サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

米子ステークスの回顧

みんな、おはよう。

今日までは先週の振り返りてす。

ということで、米子ステークスなんだけど。

米子の米が気になるという話だったよね。

読み方が色々あると。

こめ、よね、マイ

僕が伝えたかったのはマイ。7枠にマイネルとスマイル。

そして「大阪の繁華街」これは梅田厩舎と繁華街の繁はスマイルカナの馬主である岡田繁幸。

さすがにマイネルフラップはスマイルカナのサポートまで。しかしスマイルカナの単勝、複勝はガッツリといただきました。複勝は2.3着が穴馬だったこともあって230円は想定外にラッキー。ついてる時は何もかもが上手くいくよ。


さあ今週は宝塚記念。重賞はG1ひとつだけでさびしいけど、シグナルが出れば特別競走にも期待したいね。




サイン競馬ランキング