サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

日曜日の推奨馬は?


みんな、おはよう。

ジョーです。


土曜競馬はどうだった?

僕は推奨馬がダメだったからね。

今日に期待するしかないよ。

でも今回アイビスサマーダッシュに推奨した馬は2頭ともに不利と言われている内枠に入ったからね。

だけどサインが機能して演出するとなれば、はっきり言って、不利とか関係ないのも事実だからね。

さてどうなるか。


今日は、アイビスサマーダッシュの前に楽しみたいレースが2つあるよ。

一つは新潟5R新馬戦。まあ滅多に買わないレースなんだけど、ちょっと遊んでみるかと思ってる。軸馬はレヴァンデジル。今回のオリンピックに日本の友好国アメリカのファーストレディ、ジルバイデンが来日しているからね。相手にはウエルカムニュースで、ジルバイデン、ウエルカムなんてのも面白いよね。

それからもう一つは函館メイン、こっちはいつものようにブログ紹介文に書いておくね!

↓  ↓  ↓


サイン競馬ランキング