サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

アイビスSD CMサインの解説




みんな、こんばんは。

ジョーです。


日曜競馬はどうだった?

昨日ブログで書いたことが現実になったね。

アイビスサマーダッシュでのバカラクイーン。なんと1番から逃げ残りで3着,馬連こそ逃したけれどワイド万馬券2つは文句はない結果だったよ。

演出には枠番も無意味だってことを証明したレースだったね笑

僕の情報でワイド万馬券をゲットした人がいたら嬉しいんだけど。

今回僕が、バカラクイーンを推奨したのはCMサインからが一つの理由だった。夏競馬のCMだね。「いー」の強調。昔、G1のCMでこんなのがあった。それは2005年宝塚記念。JRAのCMタレントは中居正広だった。CMでのセリフは「いーね、いーね、いーね」その時に宝塚記念を勝ったのはス「イー」プトウショウだったんだ。今回の夏競馬のCMも「いーですね」「いーね」「いーじゃない」明らかに「イー」の強調があったわけ。さらにCMでは唯一、新潟千直について語っていたよね。夏競馬が始まってから、「イー」が馬名に入る馬を、ずっと待ってたわけ。そしたら新潟千直のアイビスに出走したから驚いた。


そしてもう一つの理由は?

今週はいつものスーパーサインも発信がなかったんだ。では何なのか?


いつものようにブログ紹介文に書いておくね

↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング