サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

オリンピック馬券の演出とは?


みんな、おはよう。

ジョーです。


東京2020、メダルラッシュだね。しかも卓球は初の金メダル。そしてゴールドメダルラッシュでもある。自国で行われると、こんなにもパワーアップするんだね。


さてオリンピックをJRAは競馬を通じてどんな演出をしているのかな。

アイビスサマーダッシュはさりげなく石川ゆきと。バレーの石川ゆうき。どことなく似てるね。騎手名であれば柔道75キロ級の金メダル連覇。大野選手。競馬では大野騎手といったところかな。今週の大野騎手に注目だね。


さて前回のブログを投稿したあと、スーパーサイン仲間からメールをもらったよ。Tさん。Tさんはシグナルファーストメンバーの一人。スーパーサインで先々週の函館記念の馬連、そして僕のバカラクイーンの推奨と独自のサイン攻略でアイビスSDのワイド万馬券をゲットしたという内容だった。ホント嬉しいよ。おめでとう。

Tさんからはスーパーサイン2の質問もあったけど、残念ながら、こちらは今のところ公開はしない方針なんだ。でもスーパーサイン仲間は必ずスーパーサイン2の存在も見つけることができるはずだから、頑張ってほしい。

あと、このブログを楽しみにしてくれているみんなも含めて、推奨馬の中にスーパーサイン、スーパーサイン2も入れる予定だから楽しみにしてね。


さて先程話したオリンピック馬券。

僕が考えるオリンピック馬券の1つ。それは先週の土曜日メイン競走で馬券になった。今後も期待したいそのパターンは?

いつものようにブログ紹介文に書いておくね!

↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング