サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

宝塚記念で気になる馬

みんな、おはよう。

今週は宝塚記念ということで、競馬好きの人はサイン派も正当派も色々想像を膨らませているんじゃないかなぁ。

そう、僕もその一人。

今、気になっている馬は2頭。それは無観客競馬に後押しされたある厩舎の活躍。ここまで書けば誰でもわかるよね。

音無厩舎のことです。無観客=音無。

無観客競馬のG1は恐らく宝塚記念が最後になるだろうから、この100年に一度とも言われる出来事をJRAがG1の結果に反映させないことはないよね。

高松宮記念 モズスーパーフレア 1着

天皇賞(春)ステッフェリオ   2着

安田記念  インディチャンプ  3着


ここまで無観客G1に出走した音無厩舎はパーフェクトで馬券になってるよ。


という事で無関客のラストを飾るのはどっちの馬なのかな。

ステッフェリオ? ダンビュライト?

ステッフェリオは一回使ってるからなぁ、、、


でも僕の決断は、シグナルかすべて。

土曜日には答えがでるよ。


それが決まれば、またみんなには何らかのメッセージを送るから楽しみにしていて。



サイン競馬ランキング