サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

新潟ジャンプの推奨馬はコレだよ



みんな、おはよう。

ジョーです。


昨日のサッカー、フランスに4ー0で勝利。

素晴らしい。そして参加16チーム唯一の3連勝。金メダル期待したくなるよね。


さて昨日の記事に書いた今週の重賞について、今日は新潟記念の推奨馬を公開するからね。

まずは、ホッコーメビウス。理由はJRA夏競馬のCM。「米所、新潟」馬名に米が並んで入っているのがいいね。

次にハルクンノテソーロ。こちらはソフトボールを連覇に導いた上野投手から、上野騎手がオリンピック馬券になるのでは。


さらに、穴馬としてはこの馬に期待してるんだ。ちょっと冒険もあるけど、こういう感性も必要に思う。JRAはよく使うことがあるけど今回はどうか。今日の画像は競馬に関係ないけど添付ミスじゃないからね笑

では馬名はいつものようにブログ紹介文に書いておくね。

↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング