サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

クイーンS 連続性サインの公開!


みんな、おはよう。

ジョーです。


体操の内村航平が予想落ちとなった。

新たに体操日本のエースになった橋本大輝。

今週の土曜日、競馬会にある影響をもたらすだろう。


さて今日は金曜日です。一週間は早い。

クイーンステークスの連続性サインについて公開する約束だったね。

クイーンステークスの連続性サインは、珍しく2つ存在するんだ。

その内の一つはメイショウスザンナから始まった6年連続のもの。

そしてもう一つもメイショウスザンナから始まったもの。

後者は非常に難しいサインで、昨年のレッドで終了した可能性もある。

なので、一つ目の連続性サインを公開することにしたよ。

ではいつものようにブログ紹介文に書いておくね。

↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング