サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

土曜競馬の推奨馬と、ある人たちへメッセージ



みんな、おはよう。

ジョーです。


フェンシングの金メダル、すごいね。

東京2020は、コロナ禍で行われた大変なオリンピックだけど、日本人選手には感動と勇気をもらったよ。まだまだ続く、頑張れニッポン🇯🇵


さて今日は土曜競馬の推奨馬と、あるメッセージを投稿するよ。


まずは、土曜の推奨馬から。

函館メイン、5枠、7枠。

そして新潟メインはここから

↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング


それは、以前「七夕賞連続性サイン」に参加してくれたみんなに、今週の函館メイン、クイーンステークスの推奨馬を「七夕賞連続性サイン」を利用して公開したいと思う。

リキューは一度購入した人は、何度でも見ることができるから、今回は、その記事の内容をクイーンステークスだけに変更したかや必ず確認してほしい。


明日は日曜日の推奨馬を公開するので楽しみにしてね。


ジョー