サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

エルムステークス、連続性サインの公開!


みんな、おはよう。

ジョーです。


みんな日曜競馬はどうだった?

僕は正直、最悪な結果になったよ。

今回はクイーンステークスに出てたスーパーサインを読み違えたんだ。正しくはテルツェットだったんだね。今回は七夕賞連続性サインに参加してくれた仲間には、スーパーサインと言わずに、思い切って公開したんだけど僕の読み違いだったよ。ごめんなさい。

結構自信があっただけに、土曜競馬の利益を全て投資したから痛かったよ。今週は利益が±0。また次週がんばるよ。


さて、今週の重賞はダート重賞が2つ。

両レースともに連続性サインが存在するんだ。

今日はエルムステークスを公開するね、

このレースは、エルムと聞いてある事を連想する人がいると思う。映画好きな人。そう、かなり古いホラー映画で「エルム街の悪夢」

これがキーワードになっていたんだけど今年は登録馬の状況から見ると無さそうだね。

では別の視点から。

いつものようにブログ紹介文に書いておくね!

↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング