サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

レパードS 連続性サインの公開!


みんな、おはよう。

ジョーです。


昨日のエルムステークスの連続性サイン、どうだった?わかりやすいだろ?

ただ9歳馬,サインには年齢、枠順、成績は関係ないという信念を持っているけど、ようはどこまでサイン継続させるのかだから、神のみぞ知るだね。もちろん神はJRAだよ笑。


さて今日はレパードステークスの連続性サインを公開するね。

大切なのはレースタイトルなんだ。

レパードから何を想像するかが大事。

連続性サインは馬名の文字数や共通の文字だったり色々なパターンがある。そこで忘れてはいけないのがレースタイトルなんだ。

レパードステークスから幅広くインスピレーションを膨らませる。

そこで過去の決着性との関連性を探す。


さあレパードで何を想像した?ライオン?動物?

僕が連続性サインと見てるのはコレ。

いつものように、ブログ紹介文に書いておくね。

↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング