サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

夏競馬ポスターサイン公開の変更と日曜競馬の推奨馬!


みんな、おはよう。

ジョーです。


土曜競馬はどうだった?

昨日の推奨馬にあげたレッド。レッドジェニアルを挙げたかったんだけどダメだったよ。スーパーサインはというと、ジャコマルを指名。しかし、今回は馬連に期待していたんだけどワイドは押さえまでだったよ。

日曜日の重賞で勝負だね。

さて、今週の結果次第で夏競馬のポスターサインを公開する予定だと言っていたね。その理由馬、ポスターサインがサマーシリーズ限定でなければ、今週の重賞レースで稼働することを意味している。

という事で、七夕賞連続性サインに参加していた人には一週早く、今日公開することにしたよ。正直、今週なのかどうかはわからないけど、サイン稼働の条件は揃っているからね。七夕賞の仲間は早速チェックして欲しい。

さて今日はレパードステークスの推奨馬を挙げたいと思う。

馬と枠での推奨になるよ。

いつものようにココをチェックしてね。

↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング