サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

宝塚記念の前にひと稼ぎ

みんな、おはよう。

今週は重賞が宝塚記念だけだと思っていたら、障害戦の重賞がありました(笑

こちらもちゃんとした重賞だよね。

そう、東京ジャンプステークスのことなんだけど。

現時点で特別なサインがあるわけではないけど、ちょっと買いたくなるところがあるので。

気になってる馬はスプリングボックス。

なんでかというと、ジャンプと言うタイトルにピッタリくるからなんだよね。

馬名の本来の意味はラグビー南アフリカナショナルチームの愛称なんだけど僕はスプリングを「バネ」と想像してるんだよな。

ジャンプ→バネ→スプリングという感じです。


中山新春ジャンプ  1着

春麗ジャンプ    2着

京都ハイジャンプ  競走中止(落馬)


障害戦に変わってからジャンプタイトル名のレースばかりで馬券になっていたんだけど2走前は落馬。これは例外とみているんだ。

そして今回待っていたジャンプタイトル名レース。


人気はどうなるかわからないけど、僕は。

買いまーーーーーーーーーーー  す。

家を買うバラエティ番組でなんかこんな言い回しあったよね(笑)





サイン競馬ランキング