サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

夏競馬ポスターサインの公開



みんな、おはよう。

ジョーです。


日曜日の競馬馬どうだった?

エルムSは横山和生。ハイランドピークからずっと山の日で活躍してるね。


次にレパードステークス。夏競馬のポスターはやっぱりここでも使ってきたね。夏競馬ポスターサインの条件を満たした10番人気のスィープザボードが差して2着を確保。

馬連5,240円は美味しい馬券になったよ。

今回、七夕賞連続性サインに参加した人達にこの馬券をプレゼントできてホント良かったよ。今後、サマーシリーズで使ってくる可能性を秘めているから夏競馬ポスターサインをリキューで公開するよ。ある条件が揃えば使う可能性があるのと、ポスター解読のポイントを学んでみるのもいいんじゃないかな。


それから連続性サインの視点からも、このスィープザボードは母父がフサイチコンコルド。クライスラー社のコンコルドだね。3着レプンカムイは母がローレルカムイ。日産ローレル。今年も車馬券だったよ。これは来年まで忘れないでほしい。


サイン競馬ランキング