サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

小倉記念 連続性サイン


みんな、おはよう。

ジョーです。


昨日からリキューで公開した夏競馬ポスター

サイン、早速5人がチェックしてくれた。

サインの内容をチェックした人はわかったと思うけど、まずは違和感から始まる事がわかったよね。頭を柔らかくしたら自分で気付くようになるから皆んなも頑張ってほしい。

さて今日は今週の重賞について。

小倉記念に連続性サインが存在する。

そのヒントを公開するね。

なんでストレートに教えないのという声が聞こえそうだね。

それはみんなにも考えて見つける力を養ってもらいたいからなんだ。

考える時間も楽しいでしょ。

答え合わせは明日しよう。

ヒントはいつものようにブログ紹介文に書いておくね。

↓ ↓ ↓



サイン競馬ランキング