サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

小倉記念 連続性サインの答え合わせ



みんな、おはよう。

ジョーです。


昨日はちょっと不思議な感じだった。

何の話かというと、僕のブログへのアクセス数の話なんだ。競馬ブログなので、開催日の土日にアクセスが増えるのは当然の事。

いくらお盆とはいえ、一気に500件以上も増えるのは初めてのこと。しかも増えたのは携帯からではなくて、PCからのアクセスのみ。何だろうね???笑


さて今日は小倉記念の連続性サインの答え合わせをしよう。

3着連続。そしてある文字の位置。該当馬は1頭。

全て満たすのは馬名の末尾が濁点の馬が3年連続して3着。

なんだそんな事かと思う人もいるかもね。

でも重要なのは、過去を遡ってみると、このような連続性が如何に特異かが分かると思うよ。どれだけの確率によるものかも考えなければならないね。


という事で、今年はグランスピードに注目したい。順位は今年も3着か。であれば3連単、3連複を狙うのもいいね。


さて今日はもう一つ。

昨日話したお盆に因んだ考察。

ヒントは羊蹄山特別にあり。

さあ、考えてみよう。



ランキングにチャレンジしてるよ!

↓ ↓ ↓


サイン競馬ランキング