サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

日曜競馬の推奨馬




みんな、おはよう。

ジョーです。


土曜競馬はどうだった?

僕は東京メインに勝負をかけていたんだけど、久しぶりに完璧な結果だったよ。

実は推奨馬に挙げた2番ハーツイストワールがスーパーサインとなっていた。スーパーサイン仲間はみんな買ったと思うよ。

今回は単複と馬連厚めの勝負でまさにパーフェクト。

今日提供するスーパーサイン2もこんな結果を望むよ。

スーパーサイン2のみんなには14時20分に情報提供メールが自動配信されるからお楽しみに。


さて北京五輪も始まった。冬季オリンピックに関連する馬名もでてるようだし楽しみだよね。スーパーサイン2に参加していないみんなにも小倉メインの推奨馬をプレゼントするから。

推奨馬2番3番4番


さあどうなるか!