サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

スーパーサイン2 突き抜けたね


みんな、おはよう。

ジョーです。


日曜競馬はどうだった?

僕は絶好調と言う言葉が相応しいだろう。

小倉メインの推奨馬こそ複勝止まりだったが、残り2重賞は完璧だった。

きさらぎ賞ではスーパーサインのマテンロウレオの単複、馬連。そしてスーパーサイン2、記念すべき第一回の情報提供は東京新聞杯のイルーシヴパンサーだった。最後の直線はきっちりと突き抜けて見事に1着となった。相手にも100パーセント買わなければならないと言ったルメールに厚めの馬連は2点勝負。

唯一残念なことは小倉メインで迷った末にウイン5に3番を入れなかったこと。ウイン4になってしまったよ。メインレースをすべて1頭に絞った結果だから仕方ない。


まあこんな感じでスーパーサイン2が無事に的中した事を正直ホッとしているところなんだ。


これからも折を見て提供したいと思う。


さて、いよいよ今年初めのG1フェブラリーSの登録馬が決まった。

前にも書いたけど、僕はどの馬が馬券になるのか既に見えている。つもり笑


こちらも人数制限で募集をかけるから楽しみにしてね!