サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

スーパーサイン、スーパーサイン2の違い?


みんな、おはよう。

ジョーです。


昨日から募集を始めた僕のサイン競馬の最高傑作であるスーパーサイン、スーパーサイン2、そして特別なサインのフェブラリー。

僕のブログ仲間から早速反響があったよ。

今のところスーパーサイン2とフェブラリーのダブル参加が2名、スーパーサインが1名。


ところで昨日こんな質問があったんで紹介するね。

「スーパーサインとスーパーサイン2の違いは何か?」

実は僕のブログを長く見ている人には分かると思うんだけど、昨年の5月にスーパーサイン仲間を募集した事があって、その仲間にはスーパーサインの情報源を公開した上で1ヶ月の指導期間付きでみんなと過ごした時間があって、後にも先にも、この時に参加した5人だけがスーパーサインの正体を知っているんだ。

それに対してスーパーサイン2は、スーパーサインとは違った新たなサインの情報源を僕が見つけた事で、そのように名付けた訳なんだ。実はこの名称もスーパーサイン仲間の一人が付けてくれたんだけどね笑

という訳で、僕にはこのブログから知り合ったスーパーサイン仲間という特別な仲間が5人いるんだ。


さて、スーパーサイン、スーパーサイン2.そしてフェブラリー。まだ募集は始まったばかりです。


希望する人は下記のアドレスにスーパーサイン、スーパーサイン2、フェブラリーのそれぞれ提供希望する内容を書いてメールをくれれば参加条件を返信するよ。


jojo037240@gmail.com


みんなの参加を待ってるからね!