サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

スーパーサイン、スーパーサイン2の結果は


みんな、おはよう。

ジョーです。


日曜競馬はどうだった?

先週、初めての試みになったスーパーサイン1.2の提供だったけど、残念なことにどちらも不的中になってしまったよ。

自分がJRAと上手くシンクロできなかった結果。

今回参加してくれた仲間にはリベンジレースを厳選して提供したいと思う。

それから、このブログを見ている人達みんなに推奨馬として挙げた3頭の中で、7番14番の馬連が的中となって馬連9,600円の払戻しとなった。14番のビオグラフィーがスーパーサインの指名馬だったんだ。推奨馬3頭BOXで高額払戻しを受けた人が沢山いると嬉しいんだけど。

でも今回提供したスーパーサイン、自分としては京都記念の方が精度が高いと考えて望んだ結果だけに残念。

必ずリベンジしたいと思う。


さて今週はフェブラリーステークスだね。

1月からJRAが教えてくれているサイン。

いよいよその正体を発表するときが近づいている。