サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

土曜日の競馬

みなさん、おはようございます。

土曜日ですねー。競馬を楽しむ週末がやってきました。といっても私のサイン競馬は、他のみんなと同じように重賞の予想が中心となってます。土曜日は、シグナルがあれば特別競走を嗜むぐらいかなぁ。


ということで、夏至ステークスを買うことに。

このレース、あの三冠馬の仔に注目だね。

雨も止んだし今から散歩でもしようかな。


とその前に三宮ステークスの話。

こちらはあっと言わせる結果が待っているよ。

わかるかな?


明日は勝負レース。今日しっかり稼がねば。





サイン競馬ランキング