サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

ユニコーンと米子ステークス、またまたやったね!

オツカレサマー!

みんなどうだった?今日のレース

僕は昨日回収した資金をしっかりところがせたよ!

でも函館スプリントは痛恨のミスがあったよ。なかなかパーフェクトとはいかないね。

ただ毎週勝ち続けることが大事なんだよ。


馬券の振り替えりだけど、函館はザホースマン笑がそのままズバリ。注目すべきは最後のシーン。

大丈夫?これ4回も繰り返してたんだよな。

ダイアトニック

ジョーマンデリン

メイショウショウブ

ダイメイフジ

結果、大丈夫のブを唯一持っていたメイショウショウブではなく、お隣のダイメイフジが来てダイショーブ馬券てことに。僕のミスはメイショウショウブを使った3連複になったこと。でも8枠で大丈夫、ダイショウブになっていたので、枠連を買っていたところが自分を褒めてあげたいね(笑


そのほかのレース回顧は明日に




サイン競馬ランキング