サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

日曜競馬の推奨馬


みんな、おはよう。

ジョーです。


土曜競馬はどうだった?

勝浦騎手、いきなりだったね。中山3レースで8番人気のワカミヤプレストが1着。相手は2番人気のサトミノマロンで馬連6,300円はかなり美味しい馬券だったね。シリウスは中井騎手残念だったけど、お腹いっぱいの土曜競馬だったね。

さて今日はスプリンターズS。

今回はスプリンターズSについてはリキューで公開しているから、ボートアイランドSの推奨馬を、挙げたいと思う。7枠8枠。

凱旋門賞はCMサインがあるんだけど、それに期待しているよ。

公開については今検討中かな。

それにしても、JRAのCMはよくできてるね。


サイン競馬ランキング