サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

土曜競馬の推奨馬


みんな、おはよう。

ジョーです。


暫くぶりだね。

今週は自分のパートナーとゆっくり過ごしてたよ。たまにはこんな時間も必要だね。

さてフェブラリーが終わったね。いつも熱心に僕のブログを見てくれている仲間。

みんなそうなんだけど、スーパーサイン仲間5人の中の一人なんだけど、なかなか成果を出せない人がいて。時々メールをくれるんだけど、今回はその人がフェブラリーのワイドをゲットした報告を受けたんだ。嬉しかった。なかなか個別で返信できない時もあるけど、ここでおめでとうと言わせてね。


今週は、重賞が2つ。スーパーサイン1.2にダブル参加してくれた仲間に、最後のリベンジレースを提供したいと思う。

勝負レースは阪急杯になる。

いつものように、14時30分に配信するから楽しみにしててね。


あと土曜競馬の推奨馬を挙げないとね。


小倉8レース春麗ジャンプ9番

阪神9レース5枠


今日はこれぐらいに