サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

土曜競馬の推奨馬、そしてリベンジレースについて発表


みんな、おはよう。

ジョーです。


今、すごく疲れているよ。

てゆうか毎週そうなんだけど、土曜日の朝はスーパーサインのチェックに時間をかけているからね。

スーパーサイン仲間はこの苦労は同じだと思うけど、色んなところを順番にチェックした結果、何を軸馬にするかが決まるからね。


さてスーパーサイン1.2のリベンジレースなんだけど、スーパーサインは阪神10レース.そしてスーパーサイン2はダイヤモンドステークスに決めたよ。

スーパーサインは2名でスーパーサイン2は重賞という事になったから分散しての提供はやめて、参加してくれた仲間全員に情報提供するね。

いつものように、レース1時間前。スーパーサイン参加者には14時00分、スーパーサイン2参加者は14時30分に一斉メールするから待っててね。


さて土曜競馬の推奨馬も忘れちゃいけないね。

先日ブログに書いた連続性サインは京都牝馬ステークスになる。今日はその推奨馬を挙げるからね。

京都牝馬ステークス、2番6馬11番15番16番


今年も継続ならこの中から馬券になる馬が出ることになる。