サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

フェブラリーステークス


みんな、おはよう。

ジョーです、、


土曜競馬はどうだった?

僕は全くダメだったよ。

リベンジレースにも失敗してみんなに悪いことしちゃったよ。ごめんなさい。

リベンジレースは心を落ち着けて改めて機会を作りたいと思う。

ただスーパーサインのみ参加されている人もいたので、その人達にはフェブラリーステークスをリベンジレースにしたいと思うので、楽しみに待っていてね。


京都牝馬ステークスの連続性サインはタンタラスが3着となって継承したね。来年もよろしくとなる。



さてフェブラリーステークス、今年はどんなレースになるのか。

神のみぞ知る。神とは神様でも仏様でもない。

神=JRA