サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

菊花賞 CMサイン公開!


みんな、おはよう。

ジョーです。


木曜日だね。今週は旅行に行ってたこともあって、いつも以上に1週間が早く感じるよ。

さて菊花賞JRA CMの考察が終わったよ。

今回は0.7秒に映し出された無名の馬の意味。そして一般的には見落とされるだろう柳楽優弥と松坂桃李の会話に隠されたメッセージ。

僕はそのメッセージをしっかりと受け止めたよ。

その CMサインをリキューで公開する準備が整ったのでお知らせするね。

今回の唯一の馬は中穴とだけ言っておくよ。

僕は馬連とワイドで勝負する予定なんだ。

一発に期待しているよ。

僕が攻略した CMサインがどのような物なのか。君の目で確かめてほしい。