サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

土曜競馬の推奨馬を公開!


みんな、おはよう。

ジョーです。


土曜競馬がやってきました。

先週は久しぶりの阪神競馬場に行ってかなり稼がせてもらったから今週も。

なんて考えたんだけどやっぱり辞めたよ。色々やらないといけない事もあるから。

でもグリーンチャンネルで楽しんでみようかな。


菊花賞JRA CMサイン、参加してくれた仲間達、本当にありがとう。悩んでいる人はまだ少し時間あるから考えてみてね。

菊花賞が終われば天皇賞だね。僕としては、こちらは既に軸馬2頭を決定している。

そこから無敗の三冠馬へ馬連、ワイドでも充分勝負になりそうだ。状況次第は天皇賞についてもリキューで公開を検討中なんだ。


さて土曜競馬の推奨馬です。明日の菊花賞に向けて勝たなければね。

今日みんなに推奨馬を挙げるのは富士ステークス。1着8番10番

あんまり自信はないけど、2015年から6年続いている外国人騎手の起用に注目しているよ。ルメール、デムーロは外せないと見たけど果たして結果は?