サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

今週は4重賞 プラス!ブリーダーズカップ


みんな、おはよう。

ジョーです。


天皇賞秋、3強決着。

JRAのシナリオがこれを求めているのなら諦めるしかない。

これまで続いていたあるロジックは脆くも崩れ去った。

サイン競馬は必ず終わりがある。奇しくも今回がその時だったという事。

今週は、重賞が4鞍。プラス!ブリーダーズカップ。海外競馬にも強いスーパーサインに期待している。


さて4重賞の中ではアルゼンチン共和国杯が面白い。理由は連続性サイン。

あるテーマに則った条件を有する馬が馬券になっている。

その連続性は2011年からなんと10年。

その重要なポイントがある。

今回、天皇賞秋が馬券にならなかった。

菊花賞 CMサイン仲間にはそのポイントをズバリ解説したいと思う。先程、記事の末尾に追加情報を入れておいたから必ず確認してね。


このブログを楽しみにしてくれているみんなには明日はそのヒントを公開しよう。