サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

マイルチャンピオンシップ


みんな、こんにちは。

ジョーです。


荒れに荒れたね。エリザベス。

今回、スーパーサインが教えてくれたこと。

荒れるということ。そこに関わる3頭の候補馬。

僕が推奨した枠にそれぞれ配置されていた。8枠はアカイイトがスーパーサイン。

スーパーサイン仲間はみんな理解していたと思う。但し、さすがに3頭いたら馬券を絞り込む必要があるよね。

僕は6枠に集中投資してしまった。大失敗。

アカイイトにはワイド、複勝の馬券購入となったけど、ワイドは人気馬4頭までに絞り込んだ結果、複勝のみの的中。トリガミ。

スーパーサイン仲間でアカイイトから大きな馬券を取った人がいれば嬉しいんだけどね。




今回、結果から振り返るとエリザベス女王杯はポスターから勝利の女神がサイン発信。

8枠ウイン(勝利)コトブキテティス(女神)

勝利の女神に挟まれたアカイイトだった。


CMからは「いい事も、悪い事も」

アカイイトとコトブキテティスでイイコト。


マイルチャンピオンはどうなるか?

「ピンチはチャンスだし」

インディチャンプ+スの文字を持つ馬=チャンス枠になる事を期待したい。


エリザベス

終わった事を引き摺らない。

来週また勝負


マイルチャンピオンシップ