サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

朝日フューチュリティ 結果は?


みんな、おはよう。

ジョーです。


朝日フューチュリティはどうだった?

今回は推奨馬の2頭でズバリ決まったね。

僕は今回は武豊騎手は間違いないと見ていた。

スーパーサインであったことは勿論なんだけど、頭で狙っていたよ。結果的に単勝、馬連、馬単の完璧な結果になった。大変な金額が舞い込んできたよ。有馬記念へ弾みがついたね。


あと穴馬は実は5番だったんだけど、結局は4番のサポートだったのかな。


さあいよいよ有馬記念だね。

CMやマツケンアリマなどさすが有馬記念だけにコラボなんてのも多数。

あとはどう見極めるか。

間違いないように、慎重に行きたいと思う。


有益な情報を発信できるように頑張るよ!