サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

ホープフルステークス


みんな、おはよう。

ジョーです。


有馬記念はどうだった?

僕は3連複のみ的中だったよ。99%馬券は外さないと考えたエフフォーリアだった。理由、以前にリキューで公開した「月刊優駿」を見た人には分かると思う。今月は有馬記念もあって早め12月20日に発売されていたね。そこにエフフォーリアが馬券になる理由があった。

今回の有馬記念、負けはしなかったけど納得はしていない。

最後はホープフルでキメたい。

昨日お知らせした通り、今年最後のG1ホープフルステークスで僕の買い目をズバリ公開したいと思う。

ホープフルステークス 僕と一緒に楽しもう!