サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

3日間開催の結果


みんな、おはよう。

ジョーです。


3日間開催どうだった?

僕は1日目は勝利したものの残り2日は散々な結果だったよ。

特に悔やまれるのはシンザン記念の軸馬をラスールにした事。そしてフェアリーステークスがスーパーサインだと思って1番から勝負したが結果的にこれも僕の読み違い。この3日開催は僕もマイナス収支となってしまい正直情けなかったよ。

しかしこの借りは必ず返したい。

ホープフル仲間には懲りずに提供の機会を設けたい。

まだ確実ではないけど愛知杯で何かやってくると想定している。


先週同様に土曜日にどうなるか投稿するので確認してほしい。