サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

フェブラリー 早くも馬券になる馬が決まる



みんな、おはよう。

ジョーです。


今週はゆっくりさせてもらってるよ。

日曜競馬、連勝とはならなかったね。


新年を迎えたなと思ったら、来月はフェブラリー。競馬をやっていると1年ホント早いよ。

そのフェブラリー、馬券になる馬が既に決まったようだね。

場合によっては、リキューでの公開をするので、その時には楽しみにしてほしい。


今週は重賞2レース。

最近では、重賞よりも他の特別レースにスーパーサインを送ってくる事が多いからどうなるかな。

高確率のレースを選んで勝負するしかないね。