サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

振り返り


みんな、おはよう。

ジョーです。


スプリンターズSはCMサインの解読に間違いがあったよ。

凱旋門賞でリベンジしようとリキューに参加した人達と共に謎の数字「3」で勝負したんだけどダメだった。この数字はスーパーサインだったんだ。だからこそのリベンジ提供に踏み切ったんだけど、結果は不的中。

スーパーサインも100パーセントではないけど期待していただけに本当に悔しかった。

そして1着馬のトルカータータッソを教えるものも少し出ていたんだけど、3番のインパクトが強すぎて、流してしまったよ。

リキュー仲間には改めての機会に追加情報で発信したいと思う。


今週はこのあと土曜競馬の推奨馬で更新予定だよ。じゃあまた!


サイン競馬ランキング