サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

菊花賞、神(JRA)のみぞ知る。いざ勝負









みんな、おはよう。

ジョー。


土曜競馬はどうだった?

僕は、昼から時間を作って1日の流れを調べて見たんだ。先週のようなサインは毎週のようにあるみたいだね。

今回僕が気付いたのは東京競馬だったよ。そんな訳で富士ステークスは8番のタイムトゥヘブンからの馬券になったんだ。馬連とワイドの勝負だったんだけどきっちり3着を確保してくれた。

東京競馬場で起きていたことは、菊花賞JRA CMのリキュー仲間に公開するよ。

必ず確認して今後の参考にして欲しい。


それから新潟メインはスーパーサインの7番フリードから複勝で勝負。200円の配当でも自信を持っての勝負だからリターンもかなり。

さて菊花賞だね。リキューに参加した仲間と僕は同じ軸馬からの勝負になるだろう。

今回は人気馬との組み合わせは当然だけと、ある程度は波乱も覚悟が必要。特に3連系は。

ではこのブログを楽しみにしている人のために推奨馬を挙げたいと思う。


7枠8枠6頭だね。


いよいよ来週は天皇賞、準備はできている。