サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

日曜競馬の振り返り


みんな、おはよう。

ジョーです。


日曜競馬はどうだった?

僕は最高の1日になったよ。

僕は重賞2レースのみの参加だったんだけど、毎日王冠は推奨馬2頭での決着。しかし、このレースは正直トリガミ。

そして京都大賞典は、スプリンターズSのリキュー仲間に送った軸馬情報はキセキ。3着も視野に入れての軸馬情報だったんだけど、確実性の高いスーパーサインだった。

最近のキセキは6レース連続で馬券外だったこともあって複勝、ワイドがかなりいい配当になっていたんだ。完全にチャンスだったよ。

馬連こそ逃したけど、複勝は240円、相手一番手だった1番人気アリストテレスとのワイドがなんと650円、まるで馬連でもおかしくない配当だよね!

リキュー仲間も利益を上げられてたらいいんだけどね。

これからも、みんなにとって有益な情報が提供できるように頑張るからね。


それからブログランキングの件、このブログランキングはやめることにしたよ。

↓  ↓  ↓



サイン競馬ランキング

理由はポイントが良く理解できないからなんだ。

多分、ブログの内容とか色々あるんだろけど、なんか面倒だからね。魅力が無いと感じたから。


という事で、日本ブログ村のランキングだけは継続するのでよろしくお願いします!