サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

宝塚記念 回顧1

みんな、おはよう。

昨日の宝塚記念は最高の結果だったよ。

僕のブログを応援してくれた人が本当にたくさんいたんだけど、注目されていたシグナル、期待に応えられたんじゃないかな。ヒントもかなりわかりやすく書いたのですぐにあの馬だと分かったよね。

シグナルを伝える時にポスターとのシンクロについて書いたんだけど、そのことについて説明するよ。

今回はこちらのポスターから。

このポスターに書かれていたキャッチコピーは「思いの数だけ、前へ、前へ」

そう、前に行く馬を買えと言っている。

ポスターが出された時点ではまだシグナルが出る前。

シグナル発信後にきっちりとシンクロしていることがわかったんだ。


僕が書いたヒントの答えとは
サイン競馬ランキング


でも実際のレースでは逃げなかったから大丈夫か?と焦った人もいたんじゃないかな?

レース本番での今回のペースは武豊騎手の作戦だね。

でもどんな流れであれシグナル通りの結果を演出するだけだったね。


そして先週のブログに書いていた無観客競馬の目印だった音無厩舎。2頭ともにあの馬をサンドした完璧な形。

結果、馬連、枠連でかなりのリターンになったよ!


明日は、もう一つのポスターを回顧だね。