サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

阪神競馬の出来事と秋華賞


みんな、おはよう。

ジョーです。


昨日は久しぶりに阪神競馬場に行ったんだけど最高の1日になったよ。

競馬場に行かなければ、全レース買うなんてことあり得ないんだけど数レースは少額で参加しながら様子見してたんだ。そしたら大変な事に気づいてしまった。

実は阪神競馬で馬名の末尾が「ア又はァ」で終わる馬が12レース中、8レースに出走してたんだけど、全てのレースで馬券になったんだ。馬券にならなかったのはメインレースのスズカフロンティア1頭だけで、このレースでもサンライズソアとライトウォーリアが馬券になるという徹底ぶり。

僕が競馬場に行ったときは、デイリーのサインを探す事で的中率を上げる事が多いんだけど、今回みたいなパーフェクトは正直初めてだったよ。みんなもレース結果を見てもらうと分かるよ。

そんなお陰もあって、特に阪神メインでは大きな払い戻しを手にしたよ。スーパーサイン6番メイショウハリオから末尾アで終わる3頭へ馬連、ワイドをしっかりと勝負したよ。

この流れで、東京メインも推奨枠3枠のリアアメリアのアに期待したんだけどダメだったよ。勝ったのはシャドウディーヴァ、小さいァの方だった笑。

あまりに楽しい1日だったんで話が長くなったね。

実は僕、今日から旅行に行くんだ。だから今日は秋華賞だけ勝負するよ。

推奨馬はリキュー仲間はスプリンターズSのパターンが秋華賞を教えていた可能性をまず伝えたい。

では僕のブログを楽しみにしている人へ推奨馬を挙げたいと思う。


3枠4枠の馬から馬連とワイドで勝負


みんなで頑張ろう