サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

菊花賞


みんな、おはよう。

ジョーです。


旅行でゆっくりさせてもらったよ。

さて秋華賞の話だね。

結果は惨敗。

今回は色々理由があって3頭の穴馬から馬連とワイド勝負だった。みんなに推奨した3枠5番6番4枠7番までが僕の軸馬になっていたんだけど、4着5着。これは惜しいとは思わない。馬券にならない=サイン攻略の失敗。それ以上も以下もなし。

サイン競馬の難しさだと思う。当然だけど100%的中できる人などいないわけだから。

唯、どれだけの回収率を上げる事ができるのか。限りなく追求するよ。


さて今週は菊花賞だね。

CMも新しくなったけど、何を訴えたいかはまだ考察中だ。

「何話してたの?秋の話」何やら意味深だね。