サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

天皇賞秋


みんな、こんにちは。

ジョーです。


菊花賞、残念な結果だった。

CMサインを読み違えた結果だね。

リキューに参加してくれた仲間には悪いことしたよ。ごめんなさい。

今回は CMに出ていた無名の馬がベイリングボーイという馬だったんだけど、この馬が2007年の菊花賞に出ていたんだ。そのゼッケンと同じ番号に入った事が指定席と言ってたんだけと、残念ながら今回はJRAの考えとシンクロすることは出来なかったよ。


さて今週は天皇賞。すでに予想は終わっているんだけど、今回は CMサインではない。ある条件により絶対に馬券に入れたい馬がいる。それは今回の天皇賞だけでは無く、ある条件が整った時にのみ有効で、今後も同じ条件が整えば使えると考えている。その内容については、菊花賞 CMサインに参加した仲間に公開することにしたよ。

今回は木曜日の枠順発表が終わった翌日金曜日に菊花賞から天皇賞の内容に更新する形での公開にするからね。役に立つ事を願うよ。