サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

マイルチャンピオンシップ



みんな、おはよう。

ジョーです。


土曜競馬はどうだった?

僕は2勝1敗。

みんなに推奨馬を挙げたのは2レースだったんだけど、福島メインも買っていた。

実は土曜日にスーパーサインが2つ出ていたんだ。1つはみんなに1点で教えた阪神メインのボッケリーニ。そして福島メインのチェアリングソング。ともに馬連にはならなかったけどワイドでしっかり稼がせてもらったよ。

東京スポーツは軸馬を間違えて勿体ない結果になったけど、充分な収穫だったね。


さて今日はマイルチャンピオンシップ1本で行こうと思ってる。

まず今回は強い馬が多いから迷うところだけど、軸馬はグランアレグリアに決めた。

相手には固く決まれば2枠、それ以外では1枠とケイデンスコール、インディまで。

これを上手く配分したいと思う。インディは着順を、見ると今回は3着の番かな笑


ではコロがし大作戦、頑張ろう!