サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

マイルチャンピオンシップ 振り返り


みんな、おはよう。

ジョーです。


マイルチャンピオンシップはどうだった?

僕はコロがし大作戦、大成功となったよ。

今回は、スーパーサインがグランアレグリアから勝負するように指名した。相手は、推奨馬にあげた6頭のみ。つまり、今回は僕が購入する馬の全てを公開したという事。一つだけ誤算だったのは3連単でインディがダノンに負けたこと。悔しいけど仕方ない。全てシナリオだから。ただ完全に配分を考慮して購入したから、コロがしの効果はかなりのものだったよ。


今回このブログを楽しみに見てくれているみんなに有益な情報になっていたらいいんだけどね。


さあ秋のG1も佳境に入った。

今週はジャパンカップ。そのジャパンカップにジャパンなんて馬も出走する。

楽しみだね。