サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

ジャパンカップの結果は


みんな、おはよう。

ジョーです。


ジャパンカップ、コントレイルのラストランをしっかり見届けたよ。

個人的には、ハイペースになって凄い時計決着で終わってほしかったんだけど、故障させるわけにも行かないし仕方ないね。


そしてジャパンカップの結果はと言うと、単勝のみの的中となった。馬連にオーソリティを入れなかったのは誤算だったけど、コントレイルの勝利は疑わなかった。単勝1.5倍想定で馬券を組み立てたから最終的にはプラスに持っていけたよ。唯、コロがしで大きな収穫にならなかったから残念だけど、土曜日の収穫プラスαにはなったからOK。


さて今週はチャンピオンズカップ。それ以外にも重賞が2つだね。


楽しみだ