サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

チャンピオンズカップ 結果は


みんな、おはよう。

ジョーです。


チャンピオンズカップは、どうだった?

僕はソダシを軸にしたことは失敗だったよ。

だけど、そんな僕を救ってくれたのはスーパーサイン。



画像に載せた勝負服を教えてくれたんだ。これはスーパーサイン仲間にしかわからないよね。さらに気になる枠と言っていた6枠だね。やっぱりって感じ。これも最大のヒントをくれた画像がこれ。


この画像のどこがはまた改めて教えるよ。

だけど今までだとこのパターンは2着までに来てたんだけど、人気がない馬を教える場合は3着もありなんだね。よく分かったよ。

でもワイドが5540円もついたんだから文句は言えないね。


さて今年も暮れました。どうやらCMのイメージキャラクターも来年新しくなりそうだし、なんか楽しみだよ。

そして今年もG1は後4レース。

と思いきや香港国際競走を忘れてた笑

来週日曜日はとにかく忙しいぞ。こっちの時間と被ってるからね。


さて今週、スーパーサインは何を教えてくれるのか。日本のレースそれとも香港G1🇭🇰かな。