サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

阪神ジュベナイルそして香港マイル


みんな、おはよう。

ジョーです。


土曜競馬はどうだった?

僕は1勝1敗だったよ。

中日新聞杯はシゲルピンクダイヤがスーパーサインだったんだけど、こっちは相手が抜けてしまったよ。流石にアフリカンゴールドには参ったね。オミクロン株の流行では買えなくなかっただけに悔やまれるよ、

中山メインは、JRA CMの初めのシーンが馬券になったね。有馬記念のCM「走ってる」から始まるんだけど4枠がハギノアトラスとアッシュンプッテルでハシッテルになっていたんだ。

どちらも人気がなくて分からなかったから枠連で流したのが良かったよ。でも馬連でなくて良かったよ。危なかった笑。


さて今日の推奨馬を挙げよう。

まずはカペラS。5番6番9番12番

次に阪神ジュベナイル。1枠6枠16番17番

最後に香港マイル。1番3番6番11番


さあ今日は忙しいぞ!