サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

日曜日の結果は?


みんな、おはよう。

ジョーです。


日曜日の競馬はどうだった?

僕は1勝2敗だったよ。

ちょっと振り返ってみよう。

まずはカペラS。これは軸馬が違っていた。ある理由があって相手にオメガレインボーを入れていたまでは良かったんだけど。

それから香港マイル。推奨馬が1着3着に入っていたんだけど、こちらも軸はマザーアース。スーパーサインだったんだけど読み違いだったね。

最後に阪神ジュベナイル。これだけは6枠スーパーサインを間違えなかった。

馬連と枠連をゲットしたよ。でも正直、11番か12番なのか迷ってしまった結果、12番を厚めにしたことは失敗だったね。3連単を逃してしまったから。でも絞ることも大切だから仕方ないとしたよ。

しかし、このまま有馬まで緑が続くのかな。


今週も頑張るよ。