サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

朝日フューチリティ 推奨馬


みんな、おはよう。

ジョーです。


土曜競馬は、どうだった?

僕は2戦2勝だったよ。といってもみんなに推奨馬を挙げたのはターコイズだけだったんだけど、中京メインも馬連とワイドをしっかりと頂いたよ。

ターコイズS、僕の軸馬はギルデッドミラーだったんだ。スーパーサイン仲間は同じ軸馬にしたんじゃないかな。唯、馬連にならないのが残念だけどワイドで3,500円付けば良しとしよう。

さて日曜競馬は朝日フューチュリティーだね。

ここを確実に獲って有馬に臨みたい。

では推奨馬を挙げよう。


4番9番シンプルに