サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

ホープフルステークス 結果は


みんな、おはよう。

ジョーです。


今年最後のG1が終わった。

リキューに参加してくれた人達と臨んだレース、結果は不的中だった。今回も色々な人が参加してくれた中、なかには女性の参加もあったりして。自信を持っての予想だったんだけど空回りしたね。

今回参加された人達にはこのリキューを通じて1月中旬以降、別の機会にリベンジしたい。


さて今年一年、みんなと共にブログを通じてサイン競馬を共有できたこと、感謝しています。

本当にありがとう。

来年は寅年。金杯から始まるね。

またみんなと過ごす時間が楽しみだよ。

どうか良いお年を迎えてください。