サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

一年の計は、金杯にあり


新年、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。


ジョーです。

JRAの新しいキャッチコピー。

「HERO IS COMING.」

新しい CMはずいぶんシリアスな感じだね。

ヒーロー列伝を一年通してやって行くのかわからないけど、個人的には明るい感じの方が好きなんだけどな。

さて今年も金杯から始まるね。新しいキャッチコピーが早速馬券になりそうな感じだね。

今年はこれらの馬から運試しだね。

詳しくは金杯の枠順が決まったら投稿するよ。


それから昨年末、ホープフルで終わったつもりが友達から東京大賞典は何買うのって電話がかかってきたんだ。僕は藤岡騎手は乗るのって聞いたら、ウェスタールンドに乗ると言った。

東京大賞典、全く買うつもりがなかったけど、JRAのHPに地方競馬とのコラボで藤岡弘のポスターがあったことを思い出して最後の一勝負をしたんだけど、最後の直線で藤岡祐介が飛んできた。2021年の最後はワイドダブル的中で締めくくることができた。友達に感謝だよ。


ホープフルのリキューに参加してくれた仲間には1月8日以降の開催で精度が高いと思う情報を選んで公開したい。それから対象レースは必ずしも重賞とは限らないからね。特別レース以上ではあるけど。

情報提供する場合は土曜日の午前中までにメッセージするからチェックを忘れないでね。


それでは今年もみんなにとって素晴らしい一年になりますように。


良いお正月を。