サイン競馬の感動を!

サイン競馬を通じて競馬の楽しさ感動を分かち合うブログを目指します!

東西金杯!



みんな、おはよう。

ジョーです。


お正月も終わって仕事頑張ってる人も多いんじゃないかな。連休明けはみんな疲れてるだろうね。そんな中、2022年最初の重賞、東西金杯が行われるね。

金杯には残念ながらスーパーサインは存在しない。

正直、自信を持てるまでの情報はないけど基本的な事を交えながら予想したいと思う。


まずは毎年馬券に絡む年男を必ずばけに入れる。3着までに。

今回は岩田康成と津村明秀の2人だけ。ある意味、この2人からワイドで狙ってみるのもいいと思うよ。

あとはヒーロー馬券。

今年初めの CMで紹介されているヒーローはディープインパクトとロードカナロア。

この種牡馬の仔も馬券に入れたい。

今回の推奨ばは今紹介した馬。

そして中山5番9番

京都は5番12番が軸馬候補だ。


僕の馬券はこれらの推奨馬を組み合わせて勝負だ。


金杯で乾杯!